手汗がすごくて、手つなぎデートが恥ずかしい対策見つけた

手汗、ワキ汗で悩んでいた娘に、彼氏ができた!!どうにかしたくていろいろ探して見つけたあせしらずを試したことを書いてみました。

あせしらずで、手汗の悩みを解決したい!試してみました。

 

 汗っかきの人も、汗っかきじゃない人も、夏になると汗かきますよね。

ワキ汗、気にしてる人沢山いるし、ワキ汗対策のグッズ沢山出てるけど・・・

私の娘は、ワキ汗はもちろんですが。。。手にかなり汗悩んでました。

 

寒い季節も、手汗が気になります。

手つなぎデートで手汗かいてたら、気持ち悪がられるんじゃないかって

とても悩んでました。

 

ワキ汗は、パットとか、ワキ汗対策インナーとか、ワキ用クリームとか色々ありますよね!

もちろん、あらゆる対策しています。

 

でも、手汗って・・・手袋するわけにいかないし(^_^;)

脇用の汗止めクリーム塗るわけにいかなし(^_^;)

 

そんな悩めるお年頃のムスメのことが気になり、色々調べていました。

  

電車で「汗の悩みは当院へ!」という広告を見つけた時、連れて行ってあげようかな?

と思ったりしましたが…

病院に行くのは、娘も躊躇するかな…費用もかかりそうだし…(^^;

 

そんな時、友達から「あせしらず」というサプリメントと、「サラフェ」というクリームを教えてもらいました!

 

とにかく、汗対策は重要問題です!!

絶対、何とかしたいっ!!

これって、女性、男性、関係なく・・・

手汗、だけではなく、ワキ汗、顔汗、足汗、背中汗、頭汗、首汗、あらゆる汗で悩んでいる方、同じのような気がします。

 

中途半端な対策ではなく、効果のある対策をしっかりしたい!!

なので・・・

外側からのケアはサラフェ。内面からのケアはあせしらず

ダブル対策です!!

それぞれについて、詳しく書いてみたいと思います。

外側からのケア「サラフェプラス」

従来品の「サラフェ」がバージョンアップして「サラフェプラス」に変わりました。

下記公式ページをみていただくと、良く分かると思いますが・・・

サラフェプラスの公式ページをみる

 

汗の悩みを解決できる理由をまとめてみました。

フェノールスルホン酸亜鉛

・汗を抑える成分の決定版。

・汗を抑える作用が学術論文でも報告されている。

・毛穴から出る汗に吸着して流れないようにする。

・臭いやテカリも抑えることができる。

 

成分のナノ化

通常皮膚は外的刺激から保護するため、細胞間にある隙間は約40ナノミクロンと言われています。

なので、隙間を通る大きさでないと、角質層を超えて深部に浸透しません。

ナノ化することで、有効成分を奥まで届けて、効果的な働きをしてくれるのです。

 

制汗量コントロール

高純度フェノールスルホン酸亜鉛が、汗を完全にストップさせるのではなく、汗の流出量をコントロールします。

 

無添加

天然成分配合で、敏感肌の方にも安心して使えるようです。

・合成香料なし

・着色料なし

・鉱物油なし

・石油系界面活性剤なし

パラベンなし

 

薬用成分配合

顔に使っても安心の薬用成分を配合。

薬用成分とは、品質、有効成分及び安全性に関し、品目ごとに厚生労働大臣の承認を受けた医薬部外品のことです。

 

購入したサエフェプラスです!

「顔汗用」と書いてありますが・・・

顔に使える、優しい成分構成であり、顔以外にもしっかり効果があります!!

f:id:kusegekaizen:20170521210351j:plain

ハンドクリームのような感じで、軽くて塗るとべたつかずさらっとしています♪

f:id:kusegekaizen:20170521210825j:plain

タップしてサラフェプラスの公式ページをみる

 

内面からのケア「あせしらず」

あせしらずは、汗っかきの3大原因を解消するサプリメントです。

あせしらずのの公式ページをみる

リュウムは体に余った熱を放出してくれる

汗は、体にこもった熱を外へ逃がす、体温調整の役割をします。

うまく熱を外に逃がせないと、熱が顔や手足に集中し大量の汗をかいてしまいます。

カリウムは、体に余った熱を放出させるミネラル成分なのです。

あせしらずには、カリウムが多く含まれる言われているトマトの約3.5倍!!

 

女性ホルモンは汗を抑える働きをします

ダイエット、生活習慣の乱れ加齢や加齢など、ちょっとしたことでホルモンバランスは崩れてしまいます。

こうした女性ホルモンの減少で汗が多く出てしまうのです。

あせしらず にはプエラリアミリフィカが配合されており、女性ホルモンに似た働きをすることで有名な、大豆イソフラボンの40倍の働きがあると言われています。

 

GABAは天然リラックス成分

 現代人の多くはどうしてもストレス過多になりがちです。

自分では気付かないうちに、精神的な負担が多くなります。

GABA(ギャバ)はアミノ酸の一種でリラックス効果があるとして、注目されています。

 

成分を見ただけで、効果の期待ができます!!

そして、1ヶ月飲み続けている娘に、変化が現れました♪

夏日が続く日々ですが、以前より汗の量が減ったとのことです。

デートの時は、サラフェプラスを手とワキに塗り込み、しっかり効果を実感しております(*^_^*)

 

購入した あせしらず はこんな感じです。

小冊子と共に届きました↓

f:id:kusegekaizen:20170514182842j:plain

 

成分に上記の「カリウム」「ギャバ」「プエラリアミリフィカ」入っています!

f:id:kusegekaizen:20170514183156j:plain

タップしてあせしらずの公式ページをみる