手汗がすごくて、手つなぎデートが恥ずかしい対策見つけた

手汗、ワキ汗で悩んでいた娘に、彼氏ができた!!どうにかしたくていろいろ探して見つけたあせしらずを試したことを書いてみました。

あせしらずは手汗にも効果ある?実際に購入してみました

とにかく汗かきな娘、ぽっちゃりしているせいもあるのかな?

主人がものすごい汗かきなので、遺伝かな(^_^;)

お年頃になると、ワキ汗が気になりはじめ・・・

彼氏ができた今は、手汗を気にしていました。

友人に教えてもらった、「あせしらず」を娘のために購入してみたのですが・・・

 

f:id:kusegekaizen:20170528080342j:plain

試してみよう!と思った理由は・・・

①汗のバランスを整える作用がある「カリウム」配合

②女性ホルモンを整える「プエラリアミリフィカ」

③緊張やストレスを緩和してくれる「GABA」

これらの成分の働きに、かなり期待ができると思ったからです。

 

詳しくは、こちらのブログに書きました⇒あせしらずの成分

 

f:id:kusegekaizen:20170528081557j:plain

1日5粒ですが、150粒入っているので、1ヶ月分ですね♪

 

f:id:kusegekaizen:20170528082218j:plain

こんないろをしております。

何かでコーティングされているわけではなく、成分がギュッと詰まっているように感じます^^

 

5粒飲むので・・・粒の大きさ気になりますよね

(一気に5粒飲まなくてもよいですが笑)

f:id:kusegekaizen:20170528082539j:plain

この写真で伝わりますでしょうか?

家に合った似たような錠剤と比べてみました。

f:id:kusegekaizen:20170528094528j:plain

ちょっとお恥ずかしいですが(^_^;)

胃腸薬のセルベール・・・

一回り小さいです。錠剤苦手な方も、1粒づつなら違和感ないでしょうか?

私は、5粒一気に飲むタイプですが・・・

味や香りですが、特に強く感じることもなく、セルベールと比べるのもなんですが

お薬感はなく、ナチュラルなサプリメントだな~と言う感じです。

飲みやすいので、無理なく続けらるサプリメントだと思います^^

 

あせしらずの公式ページをみる