手汗がすごくて、手つなぎデートが恥ずかしい対策見つけた

手汗、ワキ汗で悩んでいた娘に、彼氏ができた!!どうにかしたくていろいろ探して見つけたあせしらずを試したことを書いてみました。

あせしらずを飲んだ人の口コミはどうかな?

f:id:kusegekaizen:20170528102909j:plain

【あせしらず】は汗をかきやすい、いつもだらだら汗をかく・・
そんな人の為に開発されたサプリメントです!

開発者は、元々汗を抑えるスキンケア商品の開発をご担当されていた方だそうです。

そのスキンケア商品とは・・・「サラフェ」だそうです。

一番最初の「サラフェ」は顔汗専用ジェルだったそうです。

お客様から、とても評判が良かったそうです。

嬉しい声が沢山届いた中に、「体の内側からもケアしたい」という要望も多く届いたことから、「あせしらず」の開発が始まったそうです。

汗のメカニズムを知り尽くした、スタッフが研究に研究を重ね誕生した期待の汗ケアサプリメント「あせしらず」

 

あせしらずの公式ページをみる

 

発売以来の口コミを集めてみました。

 

f:id:kusegekaizen:20170528110500j:plain 

極端に頭とゆうか、耳の近くあたりから滝のように汗をかきます。体の汗は人並みとゆうか、ふつうだと思うけど、とにかく頭からが酷い。帽子をかぶって暑い工場内での仕事ですが、じわーっと帽子に染みでるレベルで。結んでる髪もゴムも、書道の墨たっぷりつけた筆のように濡れます。
仕事中でないと効果はわからないため昨日から飲みはじめましたが、髪の濡れ具合が全然違うし、前髪もペタンとなっていたのが少しウェット感はあるものの、職場仲間もいつもと違うね!と気づくくらい効果はあるようです。
胸の上に巻くタイプの汗止め帯は効果なかった私ですが、こちらのサプリはあうみたいで、暑い間は続けてみようかと思ってます。値段もそれなりに高いのですごく悩みましたが、一応30代主婦で仕事とはいえほどが悪い汗をかけば恥ずかしいやらなんやらで一目も気になっていたので、試して良かったなと思います。

 

f:id:kusegekaizen:20170528110500j:plain 

あせしらずを飲み始めてから、子供と手をづなぐ前に手のべたつきを心配する必要がなくなりました♪

子供も「ママの手サラサラしてる!」って喜んでくれてます。

 

f:id:kusegekaizen:20170528110500j:plain 

彼と気にせず手をつなげます。

 

f:id:kusegekaizen:20170528110500j:plain

まゆ毛や化粧が殆ど落ちなくあり、お化粧直しが普通の人と変わらないペースになったと思う。

 

f:id:kusegekaizen:20170528110500j:plain

少し緊張するような場面になると、自分でも分かるくらい汗が噴出してきて、本当に嫌でした。

でも、あせしらずを飲み始めてから、汗がスッキリしたので緊張するようなときでも堂々としていられます。

 

f:id:kusegekaizen:20170528110500j:plain

3枚はいつも持ち歩いていたタオルがあせしらずを飲み始めてからは、1枚で済むようになりました。

 

f:id:kusegekaizen:20170528110500j:plain

あえしらずを飲む前は、わきの部分だけ大量に汗をかいてしまい、大きな汗ジミができるので本当に恥ずかしい思いをしていました。

でもあせしらずを飲み始めてから、汗ジミを気にすることなく。生活できるようになりました。

心配事がなくなったので前よりずっと楽しく生活できています。

 

なるほど・・・

割と、早い段階で効果が出る方も多いのでしょうか?

例えば、カリウムがとても不足していた方だと、飲むことでカリウムの量が整うので

結果も早いと言うことなのでしょうか?

原因は人それぞれですが、一般的に正常とされる体内の成分が欠乏していることが

原因であれば、補充することで目に見えて改善が現れる可能性が高いと考えられますよね!!